スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-FAL(ティファール)の電気ケトルのお湯を沸かす早さは

T-FAL(ティファール)の電気ケトルでお湯を作るのはとても速いです。
なんとなく電気だから、ガスよりも遅そうなイメージがるのですが、全くそんなことはありません。

ガスだと、意外と逃がしているエネルギーが大きいんですね。
電気ケトルだと底の部分に、ヒーターが入っているので、水を温める以外には他には熱が逃げにくいんですね。

ティファールの電気ケトルの活用法がお湯を沸かす早さには効いてきます。

それは、必要な時に必要な量のお湯を沸かすことです。

ティファールの電気ケトルであれば、コーヒー1杯分であれば、準備からお湯ができるまでトータル1分程度でできてしまいます。

結局これが一番いいと感じています。
保温する必要もないし、お湯が冷めてしまうこともないし。
これが、省エネにもつながり、ひいては地球環境にもつながる。。

ティファールの電気ケトルで”こまめに”お湯を沸かして使うとあっという間にお湯ができるし、ティファールの電気ケトルの一番いい活用法です。

ティファールを買うならこの通販がお勧めです。
ポイントは安いことと、どちらも安心して買い物できます。

⇒ティファールの電気ケトルを楽天で探す

⇒ティファールの電気ケトルをアマゾンで探す
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ティファール
ティファール電気ケトル Line UP
(画像をクリックすると詳細が見られます)
アプレシア(0.8L)


ジャスティン(1.2L)


ステンレス(1L)


ニューヴィテス(1L)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ティファール電気ケトル 大好き

Author:ティファール電気ケトル 大好き
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。